電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近注視しているゲームは・・・・・・


World of Warcraft

Warhammer Online


この二つは幾つかの共通点があります。

・いわゆる洋ゲーである

・月額課金制である

・PvP、PvEがある

・日本語クライアントで今後プレイできるか未定!(これがキツイorz)


まあ、語学勉強にもなると思って、辞書片手にプレイしてもいいかなぁ・・・・・・


FEZについては、正直、あまりに長い間プレイし、さすがに飽きてきました。
また、サーバー側でなくクライアント側で当り判定をするプログラムの構造上のためか、ラグアーマーやチートを一向に防げない仕様にもうんざりしてきました。
そして基本無料化以来、プレイヤーのモラルが低下し、ゲーム内でのチートや暴言も増える一方なのも×。
もう自分の中ではFEZは、終わってしまったかも・・・・・・


ロードス島戦記の歌。

これもやばーい(*´∇`*)


サリヤ人というニコ動の歌姫だそうです。
さっき初めて、その存在を知りました。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?   なんという美声・・・

知らなかったなぁ、こんな歌姫がいたとは・・・
