電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞きたいことがあり、とある知り合いにしばらくぶりに電話する

その知り合いと話す内に真夏なのにどんどん心が寒々としてくる

・・・・・・やはり、こんな冷たい心を持った人だったんだ

人を傷つけても自分は何とも思わないその本性を知り、がっかりする

自分のことだけが可愛い人・・・・・・

用件が済んで御礼を言って電話を切る

そして、その人の電話番号をそっと削除した・・・・・・



戦場のヴァルキュリアをコツコツ遊んでいます。

ただ最近は章が進み、マップの難易度が高まり、ボリュームもアップし、1つのマップをクリアするのに3時間とかかかるようになってきましたよ。

もう週末しかできない・・・・・・




FEZは、ほぼE鯖で活動です。

A鯖は、ネツがエルにひどい目に合わされているので、ほとんど行かないようになってます。

自国戦の戦績が1勝10敗してしまい、さすがに心が折れてしまったので・・・・・・
先週の事なんですが、休暇をもらって平日朝からヱヴァ破を家人と見に行ってきました。

まあ良かったですよ。

しかしシンちゃんは、モテモテでしたなあ・・・

周りの女性キャラが、みんな優しくなっていたような・・・

ハッ! これはまさか、ループして、シンジにとって都合のい・・・・・・・・・・・・・

いやいや、そんなスティールボールランみたいな設・・・・・・・・・・・・・・・あるかもしれませんね・・・




良くなかったのは、起承転結の構造がはっきりしてなくて盛り上がりにかけたところ。




それからマニアックな萌えで笑ったり、ヌードシーンでオオッ!とか言っちゃう人達との、明確な断絶を感じた一時でありましたね。
そこに反応かよ!って感じw
