電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
arc_20100116_145514_convert_20100116224459.png














先日のアップデートで砂漠地帯のマップが追加されたのである。
そこで馬に乗って探検に出かける♀ウォリアーなのであった。

時にモンスターに追いかけられることもあるのだが、馬に乗っていれば追いつかれず大丈夫w

しかしBGMも新規で追加されているけど、ここはアラビア風というか中東風の弦楽器の音色が物悲しいマップですな。

ここはラクダにでも騎乗できれば、雰囲気でると思うなあ。













arc_20100116_150801_convert_20100116224541.png














なーんていい気分もつかの間、気づいたら巨大なスケルトンに追いかけられていた!

なんだか、すごい怖えーっwww


お前、どっから出てきたんだーっ!!








追いつかれることはあるまいとたかをくくっていたのだけれども
このSSを撮ったためにラグが生じたのか、追いつかれた><

あえなく馬もろとも殴り殺されてしまった・・・残念しごく・・・

どうも古人類ヴンマというmobらしい。


そのうち、きっとリベンジをしてやるからなー。
