電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は変な奴に絡まれた。

どう対応しようか考えた。

事を荒立てることもできたけど、暴力を受けたり、もしかして殺されたりされてもつまらない。

大体、絡んでくる奴は基本的に危ない人だしね。

全然こちらは悪くないけど、頭を下げて穏便にすました。

自分の周囲でも、そんな時に事を荒立てたばっかりに暴力を振るわれてケガをして警察沙汰になった元上司や先輩がいることを思いだして、自分の対応は間違ってはいなかったと自身に言い聞かせるものの、悔しくて今晩はなかなか眠れそうにない・・・

でも自分のちっぽけな自尊心を守ることより、自分の大切な人々を悲しませないよう生きることの方が大切なんだよね、きっと。

ふふふ

Mですねえ

2009.03.01 09:39 URL | maru #YpJfYqTk [ 編集 ]

違う~
Sなんだ、俺はSなんだーっ!(力説?)

2009.03.01 10:49 URL | かるの #QJm/eL3k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/100-2ad1765b

