電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても鬱な物語「ぼくらの」のアニメOP曲。

ちなみに自分は「ぼくらの」の原作は読んだことはあるけど、アニメは見たことない。

しかし、この曲は原作のイメージにピッタリはまる。アニメにもはまるのだろう。

そして 神 曲 。

作詞作曲も歌ってる石川智晶さんなのだが、この人の詞と曲は個性があると思う。

自分にはない感性が感じられて、そこに痺れる、憧れるぅぅぅw

そしてこの歌を聴いてると、創作意欲が掻き立てられるなぁ、何でだろう?



アンインストールいいですね
うちは原作読んでなく
アニメから入ったのですが
物語とのシンクロ率がこれほど高いアニソンは
おそらく初めて聞きました
歌詞に使われている言葉の選び方も独特で
まさに情報社会の現代を代表する良い曲だと思います

2009.03.16 20:54 URL | シメジ #IjUZIPhA [ 編集 ]

こんばんは。
世代が違うせいか、全然わからない単語がならんでいますね・・・>w<、

僕はヤッターマン(実写版)のドロンジョ様が良いです。
あの映像をみていると、違う意味の「意欲」が沸きおこってきます。。どうしてでしょうかw

2009.03.20 17:50 URL | maru #EGTCt1XI [ 編集 ]

>シメジさん
そのうちアニメも視てみようと思っています。
・・・考えてみると、そのうちってのが溜まる一方な現状なんですが><


>maruさん
ヤッターマンの深キョンは、痩せててキレイに見えますね。
いつも通り、すぐ太ると思いますがw
この映画もそのうちw視てみたいものです。

2009.03.21 01:13 URL | かるの #QJm/eL3k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/101-7c3a5101

