電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ヤマダ電機WEB.COMでビエラの42Vを購入しました!
実質165kで。
あ~、エコポイントも算入すると、142kになりますね。

実は直前まで46Vと迷っていましたが、46Vは値引きが少なく、50Vと価格が変わりませんでした。
42Vの約1.5倍の価格で、まったくお得感がないので残念ながら却下w

ちなみにヤマダは、店舗も覗いて店員さんと価格相談もしましたが、全然ネットより高額でダメダメ。
この辺りのヤマダは、価格設定が高すぎでしたね。
ネットの情報通りなら、都内のLABIなら、もっと安く売ってるのかもしれませんが。


今月は他にもPS3とビエラ設置用のボードも買ったし、結構な出費になっちゃいました。
でも今度は、HDMI対応のアンプやブルーレイレコーダーが欲しくなってきています。
止まる事を知らない人の欲望はオソロシイものです・・・w


ビエラ納品は、3週間くらい先になりそうということで、ビエラで映画を何見ようかなとか、PS3は何プレイしようかな等とwktkする日々がしばらく続きそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/107-fd71cafc

