電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の事なんですが、休暇をもらって平日朝からヱヴァ破を家人と見に行ってきました。

まあ良かったですよ。

しかしシンちゃんは、モテモテでしたなあ・・・

周りの女性キャラが、みんな優しくなっていたような・・・

ハッ! これはまさか、ループして、シンジにとって都合のい・・・・・・・・・・・・・

いやいや、そんなスティールボールランみたいな設・・・・・・・・・・・・・・・あるかもしれませんね・・・




良くなかったのは、起承転結の構造がはっきりしてなくて盛り上がりにかけたところ。




それからマニアックな萌えで笑ったり、ヌードシーンでオオッ!とか言っちゃう人達との、明確な断絶を感じた一時でありましたね。
そこに反応かよ!って感じw

そこなんだYO!





って、もう10年になるんですねえ。
「時に2010年」

2009.08.07 00:26 URL | maru #YpJfYqTk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/111-25511894

