電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず、のんびりとアルカディアライフを満喫中。

廃人達は、すぐレベルキャップ上げろだの、もうPKぐらいしかやることがない等と言ってるようだけど

そんなに必死になってレベル上げして、ゲーム内のコンテンツを消費して、もったいないなあと思う。

自分は好きな食べ物をゆっくり味わいながら食べるタイプで、ゲームもそんな感じ。



しかしこのゲームは、音楽がいいなあ。音源が欲しくなってきた。



そうそう、今日は初PKされました。

今までは上手く逃げてたんだけど、狩り中に赤ネームにハイドで接近され、瞬殺><

どうやって殺されたのかもわからないくらい瞬殺www

8人PTで狩りをしていたんだけど、1人のPKに何人かがPKされてしまいましたw

今度書こうと思うけど、このゲームPK周りの仕様の出来があまりよろしくない。


でもPKされたけど何も落とさなかったのが幸い。というか低レベルで元々大したものは所持してないんだけどねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/118-dfbd4dc3

