電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1年、暇な時間もあまりなく、どーもネトゲをする気になれず過ごしておりましたが

大晦日の日に1年ぶりにFEZをプレイしてみました。

うあ、キー操作忘れてるし、指も満足に動かない~、仕様もいろいろ変わってるみたいで

魔道具浮いててカワイイかも、チャリオット?、ルーレットにおみくじしなくちゃ

と結構忙しい!?



ちなみに下の「ネツ魂 ①~⑤」は4年以上前(そんなに月日が経ったとは!)に旧ブログに掲載したもの。

今晩久しぶりに出会ったデボさんが確認したいことがあるとのことで旧ブログより引っ張りだしてきました。



あーーーーーーーーーーー



今読んでみるとイロイロ直してえぇぇぇぇぇぇぇ(発狂w)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/128-d81968dd

