電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の後輩の話です。
彼女は、二十代前半の女性です。
彼女のことは便宜上、腹黒ちゃんという呼び名でこれからは記します。

私は、腹黒ちゃんが新人の時に色々と仕事を教えた先輩という立場にいます。
私は普段から色々と相談に乗っていて、彼女は私には本音を洩らすという状況です。





ある日の会話。

かるの 「最近は、彼氏のほうはどうよ?」

腹黒ちゃん 「まだできないんです、でもキモいやつからメールきてウザいんです」

かるの 「腹黒ちゃんは、誰にでも愛想を振りまくからなあ・・・また気がある素振りでもしたんじゃないの?w」

腹黒ちゃん 「そんなことしてないですよーっ

腹黒ちゃん 「この前、男女グループで遊んでその帰りに、今日は楽しかったね~、また遊ぼうね~、メールちょうだいってそのキモいやつに言っただけです!」

かるの 「(゚∇゚ ;)エッ!?」





そんな、気のない人にも愛想振りまきまくりの彼女なので、過去にストーカーにつきまとわれた体験などあったりするのも、さもありなんと納得させられるのでしたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/75-92215a9b

