電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腹黒ちゃんは、得意先ではいつも営業スマイルです。

「いつもニコニコしているねぇ」

「何言われても怒らなさそうだねぇ」

なんて言われています。



先日、私の前で腹黒ちゃんは、得意先との電話をしていました。
にこやかに笑みを浮かべながら、丁重に会話をしています。
そして失礼しますと言って電話を切った後に、腹黒ちゃんは下を向きながら確かに言ったのです・・・
周囲の誰にも聞こえないくらいの小さな声で・・・



「このクソジジイが!」






腹黒ちゃん・・・・・・( ̄Д ̄;;

ええっと・・・・


タイトルが電脳世界だよねえ、、、、うん。


きっと電脳の世界のお話なんだな。


よかったよかった。ハッハッハ~


2008.07.09 20:17 URL | maru #YpJfYqTk [ 編集 ]

>maruさん

そうそう、きっと電脳の世界のお話なのさ。

現実のお話じゃないはずさv-285

2008.07.10 00:45 URL | かるの #BejLOGbQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/76-6535d9c8

