電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃくちゃくと発展を続ける我が村。
ここまでのところ、シムシティーみたいなノリである。

さて5日間の保護期間が切れた日の夜のこと。
ログインしてログを見ると、チュートンに2回も襲われていた!
保護期間が切れるのをちゃんとチェックしている人達がいるんだなあ。

でも隠し倉庫のレベルを上げておいたので、資源を奪われる被害はなし。
兵も1人も育成していないので、被害なし・・・・・・といいたいところだが、クエストでゲットしたネズミ先生を殺されてしまったTT


うぬれ~(`Д´) ムキー!


いつの日かネズミ先生の敵はとってやるけんのう・・・・・・

同盟バリアのおかげか分かりませんが
いまだに襲われたことなし
いつ襲われても大丈夫なように
隠し倉庫頑張って上げてるんですけどねー
援軍が必要な時は遠慮なく言ってくださいな
頑張って駆けつけますよ!

近ければ…OTL

2008.08.09 20:53 URL | シメジ #IjUZIPhA [ 編集 ]

>シメジさん
初期ローマンは、襲われやすいようですね。
今後援軍が必要な時は、シメジさんに助けを求めますヨ!






・・・実はメチャクチャ遠いですが!w

2008.08.09 22:03 URL | かるの #QJm/eL3k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/79-a8efd15a

