電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が同盟員(ローマン)のところに、頻繁にチュートンの騎兵や歩兵が攻めて来る。
未だ、造兵しておらず、隠し倉庫もあるので実害はない。
ただ毎日の巡回コースになっているようで気持ちが悪い・・・

試しにその相手の村を見てみると、非同盟員ながらなんと2村持ちで総人口は400人を超えている!

んー・・・攻城兵器は持っているのかどうかよくわからないが、脅威なのは間違いない。

攻城兵器による侵攻に備え、くだんの同盟員には早期の軍事施設の建築を勧め、自分も造兵作業に入る。

とりあえず、頑張って量産兵士レジョネア10体装備・・・・・・防衛力としては全然足りないなあ・・・・・・

防御の要として楯兵士プレトリアンの英雄も欲しいが、学院・防具工場・英雄の館と施設の追加が必要だ。

やれやれ軍事力の増強には時間がかかりそうだorz

攻城兵器による侵攻がしばらくないことを祈るばかり。

防戦する場合なら徹底的に
中途半端に抵抗すると
相手を刺激して
却ってつぶしにきてしまうこともありますよ
とりあえず必要があれば
援軍出せますのでガンバです

2008.08.24 13:29 URL | シメジ #IjUZIPhA [ 編集 ]

>シメジさん
そうですね、やはり徹底的に防戦できないと。
3日くらいあれば、防衛兵もそこそこの数になると思います。
比較的安全な村に、兵を集めておいてたくさん溜まったところで一気に危ない村に配備しようと思います。

2008.08.24 20:57 URL | かるの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/83-e5061494

