電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、無事に2つめの村の移民に成功した。
立地は大農場である。
本当は2村目としては、成長が遅れる大農場よりも中農場が欲しかったのだが、近くの中農場が全部日に日に取られてしまったのでいたしかたない。

まあ、早速1村目より資源を供給して開発をはじめる。
だが数時間後、なんと攻撃されているとの表示が!

(うあ、大農場を取ったからどこか大手が奪いにきたのか!?)
などと、ちょっとびびるw

でも着弾した敵軍をみると、クラブスインガーが2体・・・・・アレ?w

一応、敵村を偵察してみてるが、規模も小さいし、兵士もそれだけみたい・・・・・・

同盟所属の第2村にブンブン2体で攻撃をしかけるとは、どーみても初心者ですw

着弾前は、復讐(いや、損害はないんだけどネ)に英雄+レジョネア20体を出撃させようと思っていたのだ。
でも何だか、初心者のなけなしのブンブン2体をわざわざ倒しに行くって状況とわかって萎えた。
私は基本的に強い奴と戦うのは燃えるけど、弱いものいじめってつまんないと感じる人です。


まあそんなわけで、今回攻めてきたチュートンの人、不問にしてあげよう。

そして共に良いトラビアンライフを送れることを!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/90-499efa97

