電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり月1の更新になっているorz
極めて数少ない奇特な読者の方、どーもすみません。


さてトラビアンの2鯖での活動の物語なのである。
腰掛程度の気持ちで始めた2鯖。
いつでもやめてやるよと思っていた2鯖。


そんなわけでのんびりやろうと思い、農耕同盟の1つに入り畑を耕す農民となったのであった。


2鯖では、てっきり穏やかな日々が続くものと思っていたのだが、すぐにそれがとんでもない誤り!だということに気づかされたのであった・・・・・・




つづく

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

2008.12.01 22:33 URL | @音三昧 #- [ 編集 ]

ああ、みたよ。
トラビアン2鯖閉鎖の話しでしょ?

2008.12.08 00:20 URL | maru #YpJfYqTk [ 編集 ]

>maruさん
それは、どこの平行世界のお話?

2008.12.11 21:33 URL | かるの #QJm/eL3k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/96-c2ae2b0f

