電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
農耕同盟を謳っている同盟に所属したところ、同盟員の被攻撃ログが溢れているのを知る。

(な、なんだこの被攻撃ログの数は・・・・・そしてなんだこの攻撃を受けては毎回大量の資源を奪われている同盟員たちは・・・・・・)



正に   愕 然   である。



平和を愛する農耕同盟を謳ったがため、なめきった近隣のプレイヤーが頻繁に攻め込んできていたのである。

また農耕同盟を希望して集まってきたプレイヤーの中には、隠し倉庫すら満足に建てず、毎回資源を奪われ、攻められても応援要請もしないまるっきりダメなプレイヤーが結構な比率で混じっていたのであった。

毎日のように資源を献上し続ける数名の同盟員に対し、画面の前で憤りを感じる日々が続いた。




つづく

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.21 14:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/97-927ecbd2

