電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなだめな同盟員も、さんざんモヒられて(資源を略奪されるの意)嫌になってしまうのか、やがてアカウントを削除してやめていく者もわりといることがわかった。

それでいいのである。

というか、だめすぎるプレイヤーは早く自らアカウント削除をするべきなのだ。

だらだらとプレイして、延々と資源を敵に献上し続けるのは結局敵を利して、敵を強大にしていくだけのことなのだから。




今思うと、そんな同盟員達に対して一生懸命、資源を取られないよう色々なアドバイスをしていた盟主には頭が下がる。
でもそれもほとんど効果がなく、(おそらくだめ同盟員はフォーラムも見ていない!)きっと盟主はモニターの前で相当悔しい日々を過ごしていたと思われる。



また強大な敵と対峙した際の、一部同盟員の腰の引けた、時に卑屈な態度にも疑問を感じていた。



オラは、平和を愛する農民だから戦いはコワィし、イャダァ。
代官様に貢物しておすがりすれば、野盗どもからオラたちを守ってくれるにちげえねぇ。



                            ↑
                       ほんと、こんな感じw




自分では戦わずに、何もしないでいるつもりかぁ?  このサジ・クロスロードたちめw



このままじゃいけない!
危機感の高まりを感じた自分は、個人的な軍備の増強と次に打つ布石を考え始めたのだった。


そして自分にも同盟にも変革の時がやってきた。

うんw
わかるわかるよ!

>だめすぎるプレイヤーは早く自らアカウント削除をするべきなのだ。

そうそう!そのとおり!


>危機感の高まりを感じた自分は、、、


で、そうやって抜けられなくなるんだy(ry

2008.12.23 21:02 URL | maru #YpJfYqTk [ 編集 ]

>maruさん
自分の村が壊滅すれば、このゲームはクリアなんだけどねぇ・・・
あんまり長引くようだったら特攻しておしまい!

2009.01.01 16:57 URL | かるの #QJm/eL3k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yuusyano.blog99.fc2.com/tb.php/98-1c8115d3

