電脳世界の空の下

今頃シュタインズゲートに到達した・・・感動した!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦場のヴァルキュリアをコツコツ遊んでいます。

ただ最近は章が進み、マップの難易度が高まり、ボリュームもアップし、1つのマップをクリアするのに3時間とかかかるようになってきましたよ。

もう週末しかできない・・・・・・




FEZは、ほぼE鯖で活動です。

A鯖は、ネツがエルにひどい目に合わされているので、ほとんど行かないようになってます。

自国戦の戦績が1勝10敗してしまい、さすがに心が折れてしまったので・・・・・・
先週の事なんですが、休暇をもらって平日朝からヱヴァ破を家人と見に行ってきました。

まあ良かったですよ。

しかしシンちゃんは、モテモテでしたなあ・・・

周りの女性キャラが、みんな優しくなっていたような・・・

ハッ! これはまさか、ループして、シンジにとって都合のい・・・・・・・・・・・・・

いやいや、そんなスティールボールランみたいな設・・・・・・・・・・・・・・・あるかもしれませんね・・・




良くなかったのは、起承転結の構造がはっきりしてなくて盛り上がりにかけたところ。




それからマニアックな萌えで笑ったり、ヌードシーンでオオッ!とか言っちゃう人達との、明確な断絶を感じた一時でありましたね。
そこに反応かよ!って感じw
昨日ヤマダ電機WEB.COMでビエラの42Vを購入しました!
実質165kで。
あ~、エコポイントも算入すると、142kになりますね。

実は直前まで46Vと迷っていましたが、46Vは値引きが少なく、50Vと価格が変わりませんでした。
42Vの約1.5倍の価格で、まったくお得感がないので残念ながら却下w

ちなみにヤマダは、店舗も覗いて店員さんと価格相談もしましたが、全然ネットより高額でダメダメ。
この辺りのヤマダは、価格設定が高すぎでしたね。
ネットの情報通りなら、都内のLABIなら、もっと安く売ってるのかもしれませんが。


今月は他にもPS3とビエラ設置用のボードも買ったし、結構な出費になっちゃいました。
でも今度は、HDMI対応のアンプやブルーレイレコーダーが欲しくなってきています。
止まる事を知らない人の欲望はオソロシイものです・・・w


ビエラ納品は、3週間くらい先になりそうということで、ビエラで映画を何見ようかなとか、PS3は何プレイしようかな等とwktkする日々がしばらく続きそうです。
先日書いたY電機のテレビの値段ですが、今見たら165kの価格に戻っていました。

先日の値上げは何だったのでしょう?

でもまあ、15日以降もこの値段なら、Y電機で買いますとも!
現在使用している21型プラウン管テレビに代えて、大画面TVを買おうと目論んでいます。

本当は、もっと前に買うつもりだったのですが、5月15日からエコポイントが付くことになったので、待ち続けているのです。

色々、見ていてY電機WEB.COMでプラズマテレビを買うと決めていたのですが・・・


なんと!!


さっき見たら、欲しかった機種を大幅値上げしているではありませんか!!

10日に165kくらいだった価格 → 11日に200kに値上げ!



あ~あ、がっかりだぜ、Y電機・・・・・・



エコポイント景気で何もしなくても売り上げが上がると踏んで、直前値上げをしたのでしょうか?


しばらく様子を見て、こんな高価格で売り続けるようでしたら、価格COMで調べた他の店で買うしかないですね。

ニコニコ現金払いはしたくなかったんだけどな~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。